2018年4月留学第一期「日本大学連合学力試験(JPUE)」の出願が9月5日からスタートします。

2018年4月留学第一期「日本大学連合学力試験(JPUE)」の出願が9月5日からスタートします。
 2014年7月からスタートした「日本連合学力試験(JPUE)」は上海を初め、香港、台湾、マレーシアで開催してきました。本試験は日本語が出来なくても、一回の試験で複数の大学からオファーを獲得できる可能性がある今までにない日本留学の全く新しい制度です。
今までに200名あまりの学生の日本留学の夢を叶えてきました。
 
「日本大学連合学力 試験(JPUE)」は、筆記試験と面接試験の2回の試験で構成されています。これら2回の試験は各試験地で実施され、各試験地の高校教育課程に準拠しています。日本語が出来なくても、筆記試験、面接試験ともに中国語または英語で受験することができ、各試験地でこの試験に参加するだけで日本の大学のオファーを得ることが出来ます。
 2018年4月入学の「日本大学連合学力 試験(JPUE)」の開催は、2016年12月と2017年7月の2回を予定しています。

 第一期出願にあわせ、「日本大学連合学力試験(JPUE)」出願説明会を定期的に実施します。 
まずは、出願要項 FAQ・随時追加される参加大学の情報をチェックして出願しよう!